けろったの蛙の駅奮闘記-15

蛙の駅

075-856-0088

〒601-0403 京都府京都市右京区京北灰屋町由里ノ下6

けろったの蛙の駅奮闘記-15

けろったブログ

2019/09/30 けろったの蛙の駅奮闘記-15

昨日の蛙の駅🐸✨

 

東京から、かえる友の会の重鎮「とおのはるみ」さんご夫婦と、関西のケロ友さん達が来てくれる~🐸💘✨

 

ってことで朝からワクワク💚

 

張り切って、通路の掃き掃除をしていると…👀💦

 

🐸「何これ⁉️💦尻尾生えてる😱」

 

 

ネズミかなぁ…💦と思いましたが、モグラの赤ちゃんですケロや~ん🐸💦

 

弱っていたのでお水をあげてみると、少し動き出したケロ💚

 

でも…元気ないし…💧

ケースに土を入れて、もぐちゃんを寝かしてあげたけどグッタリしてる😢💦

 

そうだ💡お助けマン「クニヤン」に聞いてみよう✨

 

🙂「忘れ物の犬の粉ミルクがあったやろ✨水で溶いてストローであげてみ~💕」

 

🙂「ミミズもそこらにおるやろ✨ちぎって食べさせたって💚」

 

 

土を掘ればミミズが出てくる蛙の駅🐸✨

太っちょさんばっかり出てきたけど、小さいのを見つけてちぎってみる(ごめん💦)🐸💨

 

そして暗い部屋に置いときました✨

 

しばらくして様子を見に行くと、ミミズの姿はなく、もぐちゃんも少し元気になってました🐸💕

 

その後、育ててくれるというケロ友さんに引き取られ、新たな世界に旅立ったもぐちゃんでした💚

 

よかったよかった🐸💘✨

 

 

あっ🐸💦

とおのさんの話はどこへ…😅💦

 

続きはまた明日にします🐸✨

 

 

楽しい一日でしたケロよん🐸💕✨

 

 

蛙の駅
ホームページ:https://kaerunoeki.com/
電話番号 075-856-0088
住所 〒601-0403京都府京都市右京区京北灰屋町由里ノ下6

TOP