けろったの蛙の駅奮闘記-20

蛙の駅

075-856-0088

〒601-0403 京都府京都市右京区京北灰屋町由里ノ下6

けろったの蛙の駅奮闘記-20

けろったブログ

2019/10/11 けろったの蛙の駅奮闘記-20

  1. 今週末も悪天候ですケロね😭
  2. 台風大丈夫かなぁ…。
  3. テレビがないので詳しくはわかりませんが、気をつけなくちゃ🐸💨ですケロね✨

 

今朝、出かけようとしていたときのこと…✨

地域のお助けマンから連絡がありました💚

 

🙂「出かける前に、台風対策してくださいね、風対策、そして大雨対策、その次に停電対策です」

 

🙂「スマホの充電対策も忘れずに」

 

スマホの充電対策~?🐸💦

以前コンビニで買った電池式の充電器があったはず🐸✨車のガソリンも半分以上あるから大丈夫かな…✨

 

🐸「たぶん…バッチリです✨」

 

行ってきま~す🐸💨と、出発しようと門のところへ行ってみると…💚

 

 

めちゃくちゃ大きな栗の実がいっぱい落ちてましたケロ~🐸💕丹波栗🌰✨

 

拾わないともったいない💘

なかなか出かけられないケロね😅🐸💦

 

ようやく目的地に到着したケロ~🐸✨

と思ったら、ん⁉️カエルの鳴き声が聞こえるケロね💚

今日は暖かかったから、モリアオガエルが鳴いてたのかも🐸💕

 

けろったに求愛してくれてるのかなぁ…💚✨

と気持ちよく歩いていると…😱

 

 

ヘビさんも出てきてはりますや~ん🐸💦

食べないでね😅💦

 

なかなか素敵な一日でした🐸✨

 

 

けろったに見つかって、葉っぱから飛び降りて、死んだふり?をしているモリアオガエルのちびっ子ちゃん🐸💕

台風にも気をつけてね💚

 

 

 

いいお天気だったら嬉しいな🐸✨

 

 

蛙の駅
ホームページ:https://kaerunoeki.com/
電話番号 075-856-0088
住所 〒601-0403京都府京都市右京区京北灰屋町由里ノ下6

TOP