けろったの蛙の駅奮闘記-22

蛙の駅

075-856-0088

〒601-0403 京都府京都市右京区京北灰屋町由里ノ下6

けろったの蛙の駅奮闘記-22

けろったブログ

2019/10/15 けろったの蛙の駅奮闘記-22

この3連休、大荒れの台風で大変でしたが、日・月曜日は「よんケロず」メンバーが泊まりに来てくれましたケロ🐸💕

 

台風で飛び散った枝や落ち葉を集めてくれたり、薪の準備をしてくれたり🐸✨

 

そして、夜の宴会が楽しみなんです💚飲んで喋って笑い疲れて寝るケロね🐸🍻✨💤元気をいただきましたケロ🐸💘✨

 

昨日14日は、灰屋町のお宮さんのお祭りがありました✨よんケロずも初参加させていただきましたケロ🐸✨

 

せっかく行くなら、11月10日の「灰屋かわづ秋祭り」に備えて、みんなで歩いて行ってみよう🐸🎉

 

 

蛙の駅からお宮さんまでは、歩いて30分ちょっとです✨紅葉が綺麗な「灰屋総合振興センター」は、そこから5分ほど先ですケロ🍁✨

 

町内の方5人とカエル軍団4ケロと神主さん✨

厳かな神事でしたケロね⛩

 

  • 🙂「お祭りっていうから楽しみにしてたけど、難しいほうの漢字のお祀りやん💦」

 

というスタッフ「ホッシー」の感想は聞き流し…🐸💨🤣💦

 

 

美しい景色に癒されておりましたケロ🐸💕

 

 

あとから気付いたのですが、⬆️人面岩もありますや~ん🐸💦(わかる⁉️)

 

なんだかんだと、よんケロずは頼もしいケロ💚✨

 

 

はるぴーさんがほぼ剥いてくれた栗は、「灰屋かわづ秋祭り」のとき栗ご飯作ります🐸💕🌰✨皆さんも、是非食べてみてくださいケロね💚✨

 

味覚の秋や読書の秋など、イベント企画中ですケロ🐸✨11月10日は、是非遊びに来てケロね🐸🍁🎉✨

 

 

じゃ~ん🐸🎉✨

 

 

この看板‼️めっちゃ凄いでしょ✨🐸✨

続きは次回にしますケロ♬.*゚🐸💕

 

 

 

楽しみケロね🐸💘✨

 

 

蛙の駅
ホームページ:https://kaerunoeki.com/
電話番号 075-856-0088
住所 〒601-0403京都府京都市右京区京北灰屋町由里ノ下6

TOP