けろったの蛙の駅奮闘記-33

蛙の駅

075-856-0088

〒601-0403 京都府京都市右京区京北灰屋町由里ノ下6

けろったの蛙の駅奮闘記-33

けろったブログ

2019/11/30 けろったの蛙の駅奮闘記-33

寒くなってきましたね🐸💦

ついに冬がやってきたぁ~☃️💨

 

ここ京北(けいほく)に来たときに、「冬は4ヶ月あるんやで☃️」と教えていただきましたケロね😅

 

心の準備はしてたけど、これからどうなるか…ドキドキわくわく🐸✨☃️

 

できることからやりますケロね🐸💨

 

まずは、車を買いカエル🐸✨

 

 

人も荷物も乗せられる、中古の四駆に乗りカエル🐸✨

 

 

このステッカーも貼らなくちゃ🐸💕

 

一旦納車していただきましたが、現在はカーナビ付けカエルために、前の車に乗ってます🐸

 

後輩の車屋さん🚙✨

北原く~ん💚

いつもありがとうケロね🐸💘✨

ご用命は「北原オートサービス」まで❣️と宣伝してみた🐸💕

 

来週の金曜日、雪の予報になってるから、早くしてね😄🐸✨☃️

 

 

そしてここ蛙の駅は、お風呂など、増設した部分の水道管が凍結して破裂する恐れがあるようで…🐸💦

 

ヒーター線を巻いて…とか、予防法があるのですが、経費や手間がかかりすぎる~&広い部屋での光熱費が恐ろしい😱💦

 

事情通の地元の業者さんに工事の依頼をするべきだった…と、後から知り反省…💧

 

心配してくださった地元の方が、空いているスペースを提供してくださることになり、そちらで越冬させていただこうと思いますケロ🐸💘✨

 

無理やりお風呂も取り付けてくださいました💚

 

お風呂の写真は…やめとこ🤣

うぴぴ🐸💕♨️

 

そんなこんなの蛙の駅です🐸✨

皆さまも、温か~くして、風邪など引かれませんように❤️

 

 

LINE@やってます🐸✨

https://line.me/R/ti/p/%40eeq3173g

 

お友達になってケロ🐸💘✨

 

 

 

蛙の駅
ホームページ:https://kaerunoeki.com/
電話番号 075-856-0088
住所 〒601-0403京都府京都市右京区京北灰屋町由里ノ下6

TOP