けろったの蛙の駅奮闘記-34

蛙の駅

075-856-0088

〒601-0403 京都府京都市右京区京北灰屋町由里ノ下6

けろったの蛙の駅奮闘記-34

けろったブログ

2019/12/01 けろったの蛙の駅奮闘記-34

12月🐸🎉✨

ですケロね😅早っ💨🐸💦😅

 

蛙の駅の紅葉は、紅葉の絨毯になりました~🐸🍁✨という情報をアップしよ~っと思っていたところなのですが…😅

 

 

今日は白いや~ん😅🐸💦

 

 

ついに冬がやってきました☃️✨

 

 

お風呂も連日の雪マーク❄️

 

 

お風呂の水を抜かなければ、自力で凍結しないように頑張ってくれるようです🐸💕ありがとう💚✨

 

そんなことに感動しながら暮らしているけろった🐸

 

昨日は、地元、京北(けいほく)灰屋(はいや)の女子会?に行ってきました🐸💘✨

 

蛙の駅がある京都市右京区京北灰屋町🐸✨

人口が13人…なのかな✨

 

えっ💦そんなところに住んでるの⁉️

と言われる地域です😅

 

そして、蛙の駅は、ポツンと一軒家🐸

四方を山に囲まれる、一人盆地状態ですケロ😅😅

空が小さいんですよ~😅😅😅

 

大変なことも多い反面、心温まる出来事が多過ぎる~❤️

 

昨日の女子会?

🙂「寒いから、鍋でもしよか~💕」

というお誘いに、ホイホイ参加させていただきました🐸💘けろった入れて計3人✨

 

 

こたつに潜って、ぺちゃくちゃと❤️

 

皆さんの年齢を聞いてびっくり🐸💦ですよ😅

3人の平均年齢を計算してみましたケロ💚

 

、、、、👀💦

 

えぇ~🐸💦

「71歳✨」ですケロか🤣🐸💘✨

 

けろったまだまだ頑張らなくちゃ🐸💨✨

 

 

 

つのったちゃ~ん🐸💕

遅くなってごめんケロね💦💚✨

今日はつのったちゃんのお家作るケロやで🐸💘✨💚✨

 

 

 

蛙の駅
ホームページ:https://kaerunoeki.com/
電話番号 075-856-0088
住所 〒601-0403京都府京都市右京区京北灰屋町由里ノ下6

TOP