けろったの蛙の駅奮闘記-43

蛙の駅

075-856-0088

〒601-0403 京都府京都市右京区京北灰屋町由里ノ下6

けろったの蛙の駅奮闘記-43

けろったブログ

2020/01/15 けろったの蛙の駅奮闘記-43

1月も半ばになりましたが、依然として積雪のない蛙の駅です🐸✨

 

嬉しいんだけど、夏が暑くなりそうで心配ですケロね💦

 

 

けろったは、京北での暮らしにも慣れてきたかな✨毎日楽しく暮らしております💚

 

平日に行ってる福祉施設の調理補助の仕事🐸✨

料理長と責任者の仕事が惚れ惚れするほど美しく、プロの仕事を見せていただいておりますケロ✨楽しいですよん🐸💕

 

そんな責任者さんを誘うけろった🐸✨

 

🐸「蛙のイベントのとき、テキ屋として来てほしいケロ💚」

 

お休みが取れたら来てくれるかもしれません🐸✨

 

そして、間借りしている「山希林」✨

 

 

秋はイチョウやモミジが綺麗なんですよ🍁

 

敷地は500坪もあるから、ここでもBBQや川遊びができるケロね♬.*゚✨

 

でも…、「蛙が足りない‼️🐸💦」ということで、蛙の駅から2ケロ連れてきてみましたケロ💚

 

 

こっそりと、地球カエル化計画進行中です🐸✨

見つからないように…?増やしていくケロ🐸🎉

 

 

年明けに、蛙の駅で鉄砲の音を聞きました🐸💦京北に引越してきて2回目かな…😱

 

いつも蛙の駅でくつろいでいた3頭の鹿ファミリー🦌💕しばらく姿が見られなくて心配でしたが、先日生存を確認しました💚

 

農家さんは作物の被害で困っておられるけど、蛙の駅は困ってないから共存できたらいいケロね🐸💘🦌✨

 

 

「もののけ蛙」第2弾🐸✨

 

今までも、いろんな方に助けてもらって楽しく暮らしてきましたが、ここ京北に来て思うのは…、守ってくれる人たちが多いということ🐸💘✨きゅんきゅんするケロ💚

 

いろんな方がおられますが、基本みんな真面目で、自己責任感半端ない✨

 

けろったも、京北で逞しい蛙女を目指しますケロ🐸🎉✨

 

 

次回からは、2月9日開催の「蛙びとの集い 冬の陣」の作家さん紹介などをしますケロね🐸💘

 

今週末18日は、蛙の新年会もあるので楽しみ🐸🍻✨

関係者の皆さま💚どうぞよろしくお願いしますケロ🐸💕

 

 

 

 

 

蛙の駅
ホームページ:https://kaerunoeki.com/
電話番号 075-856-0088
住所 〒601-0403京都府京都市右京区京北灰屋町由里ノ下6

TOP