けろったの蛙の駅奮闘記-47

蛙の駅

075-856-0088

〒601-0403 京都府京都市右京区京北灰屋町由里ノ下6

けろったの蛙の駅奮闘記-47

けろったブログ

2020/03/24 けろったの蛙の駅奮闘記-47

久しぶりのブログになっちゃった🐸💦

 

システムの変動に着いていけておりません😅

つカエルようになったから、まぁいっか💚

 

世の中は、コロナで大変なことになってますが…😢

蛙の駅は、平和で楽しく過ごしております🐸✨

毎日、いろんな方が泊まってくれてる~🐸💘

 

ケロケロとご紹介したいのですが…✨

やっぱり「カエル博士」が来てくれたことは自慢したいケロ🐸🎉✨

 

 

「カエルの研究をしたい🐸❣️」

 

と言って、博士号を取られたカエル博士🐸✨

 

カエル業界では、「さかなクン」に匹敵する逸材でありますケロ🐸✨💘✨

 

福井県での蛙の調査の後、蛙の駅に寄ってくださいましたケロね💚

 

小塩民宿で一泊していただきました🐸💕

 

 

民宿では、浴衣代わりの蛙のつなぎをご用意していただきました😄🐸💕

 

蛙の駅から小塩民宿まで博士をお連れする間、鹿が5.6頭出てきてくれた🦌✨

けろったが再び蛙の駅にカエルときには、30頭くらい出てきてくれた🐸💦🦌✨😅

 

翌日は、蛙の駅を散策していただき、博士はご自身が飼っておられるアカガエルちゃんのために、蛙の駅のコオロギを採集されてましたケロ🐸💕

 

蛙の駅のコオロギは、天然✨国産✨

ペット屋さんで仕入れるものとは、鮮度が違いますケロね🦗✨

 

それからは、せっかく京都に来てくれたから~💚ということで、京都観光にお連れしました🐸💕

 

やっぱりケロいところがいいケロね🐸✨

 

蛙の駅→高山寺→リヨ→かましきさん→京都駅

というコースでしたケロ🐸💨✨

 

あんまり写真撮ってないけど…

 

 

意欲がハンパないケロ🤣🐸💕

 

カエル博士と2人でゆっくり過ごせて、とっても幸せだったケロ💚✨今後に繋げたいケロね🐸💘✨

 

 

カエル博士~🐸✨

ありがとうございました🐸💘✨

めっちゃ楽しかった💚

また来てね🐸💕

ご活躍を✨応援しておりますケロ🐸🎉✨

 

 

コロナが心配なところですが…。

6月6.7日🐸✨

「灰屋かわづ祭り」を開催します🐸🎉

 

 

大自然の中ですが、手洗いやアルコール消毒など、対策法をかんガエル🐸✨してみます✨

 

ご検討くださいませケロ💚

 

 

 

蛙の駅
ホームページ:https://kaerunoeki.com/
電話番号 075-856-0088
住所 〒601-0403京都府京都市右京区京北灰屋町由里ノ下6

TOP